浮気の現場

男と女が浮気話を告白。どうして不倫をしたのか、その後どうなったのか、知りたい話満載です。

*

私が妻と子供に内緒で不倫をしていた話

      2016/03/14

私が妻と子供に内緒で不倫をしていた話

会社と家を往復するだけの退屈な毎日を送っていた私には、2歳年上の妻と6歳になる娘がいます。
妻と子供との生活は楽しいものではありましたが、いつもと変わらない日常になにか刺激が欲しいと思っていました。

そんなある日、会社の上司から飲みに誘われ、上司のオススメのガールズバーに行くことになりました。
街の細い路地裏の所にある小さなビルに入って階段で3階まで上がっていくと、思ったより雰囲気の良いバーで上司がオススメするのも納得しました。

お店には3人の定員がいて、それぞれタイプが違い、その中でも21歳のスタイルが良く、可愛らしい女性に一目惚れをしてしまいました。
私はずっとその女性を中心に会話を続け、奇跡的にその子と2人だけでご飯に行くことに。
一瞬、妻と子供のことを考えましたが、その時の私は自分が不倫をしようとしているスリルに心が躍っていて、冷静な思考回路ができていなかったんです。

そして、ご飯に行く当日になり、彼女が食べたいと言っていた地元では有名な和食屋さんに行きました。
ひとしきり料理を食べ終わった彼女が私の手を握ってきて、ホテルに誘ってきたので、私も密かに期待していた事だったので、彼女とラブホテルまで行き、朝になるまで情事を楽しみました。

それからも彼女とは半年程、不倫の関係が続いていき、ご飯に行くだけの時もあれば、ホテルに泊まることもありました。
今はその彼女とは自然消滅な形になってしまいましたが、私は妻に内緒で不倫することの楽しさを覚えてしまい、その後も4人の女性と不倫関係になっていきました。

 - 男性の浮気話