男性の浮気話

既婚者の私ですが、キャバクラ嬢と不倫をしています

私は結婚しているのですが、最近何か満たされていないような気がしていました。

そしてそれが何なのかわからないまま、生活をしていたのです。

そんなある時、上司に連れられてキャバクラに行きました。
そのキャバクラは、とてもレベルの高い女性がたくさんいたのを覚えています。

気に入ったキャバ嬢と店外デートへ

中でもとてもかわいくて美しい女性がいたので、私はその女性から連絡先を聞きました。

その女性は私とお店の外で会いたいと言ってくれました。
なので私は、お店の外で出会うことにしました。

その女性と外で会った私は、一緒にショッピングをしたのです。
それはとても楽しかった記憶があります。

女性とショッピングデート

ショッピングデートの後はホテルに行き…

そしてショッピングの後にはその女性がラブホテルに行こうと言ってきました。
正直、私は心が躍りました。

その時に私は、何に満たされていないか気づいてしまったのです。

それは、性欲でした。

私はそのキャバクラの女性と一緒に、ラブホテルでセックスをしました。
その女性はとても気持ち良くしてくれたのです。

私はその女性と肉体関係を持ってことで、じぶんは不倫をしてしまったと思いました。

妻には内緒で浮気を続ける私

もちろんこのことは家に帰っても妻には黙っています。

もしこれが見つかってしまったら、妻は私に離婚すること言ってくると思うからです。

私は今も見つからないように、そのキャバクラ嬢と会ってからラブホテルに行って気持ちいいプレイをしています。

それでお互いが満たされていっているのです。