浮気の現場

男と女が浮気話を告白。どうして不倫をしたのか、その後どうなったのか、知りたい話満載です。

*

クリスマスに偶然知り合った既婚女性

      2017/06/03

クリスマスだというのに残業していた私は、職場の既婚者組(男性ばかり)と飲んで帰ることになりました。
世の中はクリスマスですが、仕事は年末ということで大忙し。
ストレスが溜っていたので、飲むペースも速かったと思います。

終電近くまで飲み、駅のホームで解散しようとした時、酔っ払った女性3人組が私たちに「写真を撮ってー」と声をかけてきたのです。
こちらもかなり酔っていたので、「はい、喜んで~」と居酒屋店員のようなテンションで写真を撮ってあげました。
その後、私の同僚が「一緒に飲みたーい!」と叫ぶと、「行こう!」と女性の方もリアクションが良く、3対3で飲むことになったのです。

私たち既婚者組は、独身を装い、それぞれ気になる女性の横に座りました。
私も目当ての女性とかなり仲良くなり、手を握ったりアツアツな状況でした。
途中で1組がカップルになり、気がつくとお店を抜け出していたみたいで、それが発端になり、他のメンバーも自然とペアになり店を出ました。
私と一緒に出た女性はベロベロに酔っていて、帰ることはとても無理な感じだったので、「ホテルに行っても大丈夫?」と聞くと意外にも「オッケー!」と即答でした。

その界隈にはホテルがなかったので、ホテルがある場所までタクシーで移動することにしました。
相当酔っていたので、ホテルに入るとすぐに行為が始まり、朝まで濃厚な時間を過ごしました。
私は妻に連絡することもできずにいたのですが、朝になって、実は彼女も既婚者だと言うことが分かってビックリ!
よくよく聞くと、彼女たちも既婚者組で飲んでいたそうなのです。

この偶然には驚きましたが、朝会話をした彼女は、酔っていた時とは全く違う印象で、冷静に「酔うとよくこういう失敗をしてしまうの」と話していました。
関係はその後も数回続きましたが、お互い家庭があるということもあって、自然と会わないようになりました。
でも時々連絡をしてみたい衝動に駆られてしまいます。

ですので不倫掲示板で探していたの0ですが、やめました。
結局不倫もセフレも変わらないって事で、セフレ掲示板で探すことにしましたよ。

 - 男性の浮気話