浮気の現場

男と女が浮気話を告白。どうして不倫をしたのか、その後どうなったのか、知りたい話満載です。

*

妻が行った浮気について

   

自分は現在28歳の男性会社員をおこなっております。
自分は一年ほど前までは結婚をしておりました。
ある妻の浮気が原因で私たちは破局を迎えることになったのです。

自分たちが知り合ったきっかけは会社の先輩が主催を行ってくれた合コンが始まりでありました。
これが今から3年前の話となります。
彼女とは同じ年齢でありました。

そして女性はほんとうに優しく、そしていろいろと気遣いができる女性でありました。
自分はそのやさしさにいろいろとほれ込んでしまい、自分から交際を申し込んだのです。
一年間の交際期間を得て自分たちは結婚をすることができました。

交際期間もほんとうに上手く行きました。
彼女といろいろなところへ行き、いろいろな思い出を作りました。このままいっしょに必ずうまくやっていくことができると思ったのです。

結婚生活などもほんとうに最初は順調でした。
一年間ほどは常に一緒にすごしていて、夜の性生活なども本当に自分たちは相性がよく、幸せな生活を送っていたのです。
しかし2年目になると彼女の様子がおかしくなりました。

それは自分といっしょにいるときなども常に携帯をいじるようになったのです。
そして自分がいろいろと問いただしても妻は学生時代の友人としかいってはきません。

自分は妻がいない間に携帯を拝借させてもらい、そしていろいろと着信履歴を調べていきました。
妻にばれることを覚悟にしらみつぶしに電話をかけて5件中3件が電話の主は男だったのです。
そして自分は誰ですか?と質問を行ってみるとぷつっと切れてしまいました。

このことを妻にいろいろとといだしてみるとやはり浮気を行っていたようです。
そして妻は痛いことに自分が浮気をしているという自覚がなかったようです。

妻は優しいですが、少し天然なところがあり、自分たちが初めてあったときなども仕事はしてはおらず、ぷーたろーの状態でした。
そのときは何かいろいろと事情があったのだろうと思ったのですが、現在ではほんとうに馬鹿な女だと自分は思っております。

天然を通り越して誰からでもかまってほしいと思うような病気もちの女性だと今では思っております。
自分も早まったことをしてしまったと心から思っていて今度再婚を行うときは本当に慎重に選びます。

 - 女性の浮気話