男性の浮気話

初めての浮気。妻と子供に内緒でガールズバーの女性と…

私が妻と子供に内緒で不倫をしていた話

会社と家を往復するだけの退屈な毎日を送っていた私。
2歳年上の妻と6歳になる娘がいます。

妻と子供との生活は楽しいものでしたが、刺激のない日常。
毎日同じことの繰り返しです。

そんなある日、会社の上司から飲みに誘われ、上司オススメのガールズバーに行くことに…

ガールズバーで出会った女性に一目ぼれした私

細い路地裏にある小さなビルの3階。
そこにそのバーがありました。

思ったより雰囲気が良く、上司がオススメするのも納得。

ガールズバー

お店にはタイプが違う3人の店員がいました。

その中でもスタイルが良く、顔も可愛い21歳の女性に一目惚れ。

私はずっとその女性を中心に会話を続けることで、奇跡的に2人だけでご飯に行く約束を取り付けました。
一瞬だけ、妻と子供のことが頭をよぎりましたが…

その時の私は、不倫をしようとしている自分に心を踊られていて、冷静な思考回路ができていなかったようです。

お目当ての女性と食事に行き、ホテルへ…

その女性とご飯に行く当日。

彼女が食べたいと言っていた、地元で有名な和食屋さんに行きました。
ひとしきり料理を食べた彼女が、おもむろに私の手を握って私をホテルに誘いました。

もちろんこちらも期待していたのでラブホテルへと急ぎ、朝まで情事を楽しみました。
それから半年程、彼女と不倫関係を続けました。

ご飯に行くだけの時もあれば、ホテルに泊まることも…
今はその子とは自然消滅。

不倫を後悔しているのではありません。
妻に内緒で不倫することの楽しさを覚えてしまったのです。

その後、味をしめた私は4人の女性と関係を持っています。