男性の浮気話

寿退社した女性の先輩とセックス

壽退社した女性の先輩とセックス

何年も彼女がいないまま、30代も半ばに近づいた頃のことです。

毎日仕事をして、休日は家で過ごすだけだった私でしたが…

ある週末の会社帰り、ふと服でも見ようと駅ビルに立ち寄りました。

久々に見て回る服屋ですが、特に気に入るものもなく帰ろうとしていたら…

2年前に寿退社した女性の先輩と、出入口で偶然再会しました。

再会した先輩と予想外の展開に

先輩と言っても、彼女は私と同じくらいの年齢です。

退社前は先輩に色々と仕事を教えてもらい、よく雑談なんかもしていました。

最初は驚いて「わぁ~久しぶり!」とか言っていた彼女ですが、話の内容はすぐ会社のことに。

「あの人はどうしてるの」とか「教えた仕事は順調?」など次々に聞かれ、少し立ち話をして過ごしました。

そのうち「色々話したいし時間ある?」と、彼女が飲みに誘ってきます。

どうせ帰っても寝るだけだし、何より腹も減っていた私は迷わず快諾。

適当な居酒屋へ入ると、彼女が辞めた後の職場話に華を咲かせました。

酒と食事がすすむと、話題は彼女の結婚生活と旦那への愚痴に変わります。

なんでも旦那さんは気難しいタイプで、夫婦生活が面白くないとのこと。

嫌いではないけど、楽しくもない「退屈」な毎日だそうです。

お互いに程よく酔っぱらい店を出ると、急に腕を組んでくる彼女。

予想外のことに驚いたものの、私はすぐに「帰りたくない」という意図だと察しました

相手からポロっと愚痴が出たら、逃さないで。

愚痴や相談を聞いてあげるうちに、恋に発展するのはよくある話。

私も当時、旦那の愚痴を聞いてもらってるうちに、その人のことが気になり始めました。

引用:【経験者が語る】人妻を寝取るための寝取りテクニック

まさにこれですね(笑)

人気の無い所でキスすると、彼女は抵抗どころか積極的に舌を絡めてきます。

そして、そのままラブホへと入りました。

彼女の激しいセックス

先輩と再会後にセックス

部屋に入ってからも迷いはありましたが、多分それは彼女も同じだったと思います。

シャワーを浴びたいと彼女が言うので、入れ替わりで入浴しました。

ベッドで彼女の肩を抱いてタオルを取ると、意外と美乳だった彼女

会社にいた女性なんだと思い出して、裸で抱き合っている今の状況に興奮しました。

社内で話し合ったりしていた時には、想像もしなかった展開です。

美乳を愛撫していると、彼女の喘ぎ声が徐々に大きくなってきます。

指でクリトリスをなぞると、すでに滴るほど濡れているマンコ。

「欲しい?」と聞いたら可愛く彼女が頷くので、すぐにゴムをつけて挿れました。

正常位で突いていると、さらに大きな喘ぎ声を上げて感じています。

騎上位に体位を変えて「好きに動いていいよ」と言うと、激しく腰を振り出す彼女。

おそらく、かなり欲求不満だったんでしょうね

激しい攻めに耐え切れずゴム射しましたが、彼女は少しの間気付かずに腰を打ち付けていました。

マンコからコンドームを引き抜くと、満足そうに彼女が見ています。

どうやら彼女、旦那さんとはしばらくエッチしてなかったみたいですね。

また気が向いたらと連絡先を交換して別れました。

人妻セフレとなった先輩

その後も先輩とは月に1、2度会って、飲みに行ってはセックスする関係に。

たまに会社のことを話すと、嬉しそうに「復帰してもいいかな~」なんて言っています。

すっかり生活のガス抜きに使われている感はありますが…

続く間は、今の繋がりでいいかと思っています。